美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

謎の休業とコンビ復活?に迫る。アンタッチャブル柴田さん|ダウンタウンなう

      2016/05/20


11月13日のダウンタウンなうでは、いつもの通り、ダウンタウンと坂上忍が、本音をさぐるという番組。強烈キャラの3人だからこそ、聞きだすことが出来るとこが、魅力的ですよね。本日はアンタッチャブル柴田さん。その内容に迫った。

なぜ休んでいたのか。

いきなり、浜田さんより、「柴田、なんで休んでいたの?」と。このあたりストレートに聞けるのは、流石の浜田さん。

柴田さんは、「女性問題です。」ときっぱり。

松本さんは、女性問題はないだろ。だったら浜田は、ずっと女性問題だよと爆笑を誘っていた。柴田さんは言いにくそうに、本音をちらほら。簡単な女性問題ではなく、裁判等々などオンエアーできないと。後輩の恋愛に、いらぬ正義感で自分が出て行ってしまった。

その後、矛先が柴田さんに行ったそうだが、疑いが晴れて、仕事に戻ってきたそうだ。

相方、山崎さんとは?

相方の山崎さんは今は超売れっ子芸人だが、いまだにコンビ活動がない。なぜなのか、真相に迫った。

噂では、山崎さんが引いていてコンビ活動が出来ていないと言われているが、そんなことはないそうだ。嫌われている方が言っても説得力ないで。と松本さん。みな爆笑。

そこには、山崎さんなりの気づかいがあった。

山崎さんは、「急に柴田さんが戻ってきたから、一緒にやったとしたら、俺が手を差し伸べているみたいでキャラに合わない。お前の実力で俺の所に来てくれないかと。そしたら周りがブッキングするでしょ。」と。

山崎さんは、柴田さんの力を知った上で、絶対自分の所に周りが戻してくれるとわかっていての行動なんでしょうね。

人生は、色々なターニングポイントはあっても、何があっても一緒な関係でいるこのような芸人さんの関係は、本当うらやましい限りです。みなさんも、結婚相手や、仕事のパートナーなどに山崎さんみたいな深イイ?ことは言えますか。私はまだまだ勉強不足です。

はやく、アンタッチャブルの漫才みたいですよね!


 - エンタメ, テレビ