美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

ホストが集まる!フットサル場に潜入!|マツコ会議

      2016/05/20


本日、11月7日の日本テレビ「マツコ会議」についてのご紹介。
中継先は、「朝からホストが集まる都心のフットサル場」です。

今回出演されるのは、新宿歌舞伎町「NEW GENERATION GROUP」のホストの方々。
ベールに包まれたホスト、そのホストが集まるフットサル大会からの中継となるようですが、どんな放送となるのでしょうか。

マツコ会議とは、

総合演出マツコ・デラックス
番組作りの裏側一部始終が番組です。
この番組は、今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。
総合演出マツコが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにする番組です。

引用:公式ホームページ


 

マツコ会議が放送を開始してから、第4回目。
第1回目は、「渋谷・SBY」。中継時には「アディ男」「ちょんまげ男」が登場!
第2回目は、「巣鴨」。中継時には「ババチャン」が登場!
第3回目は、「ZOZOTOWN」。自由な服装や社内恋愛が多いなど、会社の変わった社風について紹介!

いずれも好評を博している当番組。今回の中継時にはどんなおどろきが紹介されるのでしょうか!?

番組終了後に更新します!

第2回、マツコ会議の「巣鴨」を舞台とした中継と超個性的な「ババチャン」が気になる方はこちらの記事がおすすめです。
前回の第3回、マツコ会議の「ZOZOTOWN」の内容が気になる方はこちらの記事がおすすめです。


千駄ヶ谷のフットサル場からの中継です。

ホストの皆さんがフットサルを行っています。
その横では子どもたちもフットサルを楽しんでいます。
マツコさんからは「子どもたちとホストが一緒でいいの?」と一言。
また、ホストの皆さんのノリを見て、マツコさん「誰とも話したくない」とバッサリ。

今どきのホスト

まずはマツコさん、一人目のサングラスをかけた方とお話し。
笑いを狙ってみたものの、滑ってしまった、クラブナイトのりきさん。No8とのことに、マツコさん驚き。

その近くにいたNo3のホストの方。前職が中央大学法学部という経歴の記載があるそうですが、ウソだそうです。
これにはマツコさん大爆笑。

次は、オーナーさんが登場。現在29歳で、今年30歳の若手。
元ホストで、ホスト全盛期は月2000万円の売り上げを記録したそうです。
絶句してしまいます。

さらに、オーナーさんがおすすめのホストさんをご紹介。
なんと、福岡で清掃業者をされていて、従業員に3000万円を持ち逃げされたという、ホストの方が登場。
持ち逃げした人は捕まったそうですが、お金は戻ってこなかったとのこと。
人生いろいろ厳しい体験をされているようです。

平日の早朝にフットサルを応援しに来ている女性たちの紹介

みなさんおきれいな方ばっかりです。
その中で、マツコさんが「主」とみさだめた女性に「何をしている方なの?」と質問。
「内緒でーす」との回答に、「内緒でいい」と何かに気付いたようなマツコさん。

その「主」は、元No1ホスト天地覇王さんの応援に来ているそうで、当時のお客さんのようです。
覇王さんは今はホストではなくサポート側に回っていらっしゃるようです。
(先ほどホスト紹介の時に、マツコさんが「ホストと話をしたい」とのことで、インタビューをスキップされた方でした。)
「主」がお客さんだった時とは逆で、今は、覇王さんが「主」側に5年ほど片思いしているそうです。
実は、さっき覇王さんが「主」に告白したところ、NGだったそう。

なんと、ココでマツコさんが、改めて「真剣に告白してみれば?」と覇王さんに告白を迫ります。
すると覇王さん、片思いだった「主」にマジ告白!

なんと、告白された「主」は「よろしくお願いします。」と、告白成功!
マジ告白でさらに成功。これは、めでたいです。おめでとうございます!末永くお幸せに!
当のマツコさんは、「こんなんいらないんだけど。」といいながらも「おめでとう」との一言でした。

もう一人くらい聞きたいとマツコさん。
クラブキングのカイモンさんにお話を聞くことに。
カイモンさんは隣に座っているご兄弟のハヤトさんとともにホストをされているようで、さらに、お父さんもホスト、お母さんはキャバクラのサラブレッドだそうです。

カイモンさんにも、応援をしに来ている女性がいらっしゃいました。
その女性に、マツコさん「彼女?」と聞くと、女性は「今もこれからもお客さんです。んふふふふ」という回答に、スタジオは爆笑。
笑い方に特徴がある女性です。
その女性は23歳。 どんなご職業かというと、「お昼の仕事で、歩合制」とのこと。
「どのくらいの給料?」とマツコさんの質問に「月平均70万円+株の運用」をされているそうです。
若いながらも、稼がれていますね。

総合演出マツコさんがまだ掘り下げたいことは、先ほどのサラブレッドのご兄弟の「両親がホストとキャバ嬢の馴れ初め」となるようです。

夜のお仕事になるので不規則になるかと思いますが、フットサルをやられているのも健康に気を使っているからのかなと思います。
ホストさんたちは、テンションも高くテレビ映えもして華があり、素人さんには見えませんでした。
人気商売という芸能界と通ずるものがあるためなのかと思います。
今回も笑える場面が多く面白い回でした。次回も楽しみです。


 - エンタメ, テレビ