美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

浮気しない男性の見分け方!卒業写真で笑っていない人は離婚しやすい?|独身女と結婚有田

   


3月21日の「独身女と結婚有田」では、「浮気しない男性の見分け方」を紹介していたのでそちらの話題をご紹介。

有名人459人の結婚を調査し、幸せのつかみ方を学ぶという企画。
その中で「浮気しない男性の見分け方」を紹介していた。

「浮気をする男性の顔には左目周辺1cm以内にホクロがある」

番組では、離婚の原因の第1位でかつ過半数を占めるのは「価値観の違い」と紹介。

もちろん「価値観の違い」という言葉どおりの理由であるのだろう。
しかし、番組MCの有田さんは、表向きはそうであっても、実際は浮気が原因であるということも可能性としてはある旨を語る。

つまり、離婚をしない為には浮気をしない相手を見つけることが重要だと語った。

そんな中、人相学の岡井浄幸先生の監修によるとこういう話があるそうだ。

「浮気をする男性の顔には左目周辺1cm以内にホクロがある」

左目周辺は人の色恋などを表す場所で、ホクロがある人はそこに力が集まっているそう。
人相学的には、ホクロの数が多く、またホクロが左目に近いほど浮気の危険度は高いそうだ。

※あくまでも人相学での話。
※鵜呑みにしないようにご注意頂きたい。

「卒業アルバムで笑っていない人は笑っている人と比べて5倍離婚しやすい」

アメリカのデポー大学では、650人の学生を追跡調査したそうだ。

そして分かったことがこちら。
「卒業アルバムで笑っていない人は笑っている人と比べて5倍離婚しやすい」

卒業写真の中で笑っている人は、前向きに感情をコントロールできる人。
カメラマンの「チーズ!」という言葉に素直に応じられる素直さがあり、結婚生活も上手くいくのではということらしい。


岡井浄幸さんの著書をあわせてご紹介。

 


 - テレビ , ,