美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

マツコさん、正月休みの温泉宿を探す。興味をもった宿とは?!|夜の巷を徘徊する

   


11月25日の「夜の巷を徘徊する」では、マツコさんが旅行代理店で正月休みの温泉宿を探しにやってきた話題についてご紹介。

お正月の予定について聞かれたマツコさん。
なんか、どっか温泉宿にでも行きたいんだけど、とりあえず移動距離が少ない、誰にも会いたくない、もう隔離されたいくらいなんですよ。
と、お疲れのご様子。

そんなマツコさんが向かったのは、西武池袋本店の8階にある旅行代理店「ロイヤルプラザ」。
8階に到着すると、最近ゴルフに興味津々のマツコさんはゴルフコーナーに気をとられながらも、誘惑に勝ち旅行代理店へ。

実はマツコさん、人生ではじめての旅行代理店だそうで、今までは全て行き当たりばったりで旅行をしていたという。
そんな中、旅行代理店のスタッフに要望を伝えるマツコさん。

・露天風呂が付いている部屋
・料理のリクエストができる
・場所は都内から車で行ける場所

そうして、紹介された宿泊施設にマツコさん、興味津々。
そんな宿泊施設を、マツコさんの感想と一緒にご紹介。

ホテル洲の崎 風の抄(千葉県 館山市)

img01_sakuragochi出典:ホテル洲の崎 風の抄HP

かっこいいエントランスねー。」
と、その宿の美しさに興味を持ったマツコさん。

ホテル情報(ホテル洲の崎 風の抄HP)はこちら。

太陽の里 別邸 海と森(千葉県 銚子市)

pic_con01_1出典:太陽の里 別邸 海と森HP

ここも素敵ー。これ!
と、こちらもその雰囲気にうっとりするマツコさん。

ホテル情報(太陽の里 別邸 海と森HP)はこちら。

 

赤倉観光ホテル(新潟県 妙高市)

img_facilities出典:赤倉観光ホテルHP

すごいこれ!インフィニティプールみたい。
と、プールではないものの、雲海とコラボしたその幻想的なビジュアルに目を奪われるマツコさん。

特別に雲海が見えるお部屋があるそうだが、大人気で予約がなかなか難しいようだ。

ホテル情報(赤倉観光ホテルHP)はこちら。

鉛温泉 心の刻 十三月(岩手県 花巻市)

pic1出典:鉛温泉 心の刻 十三月 HP

スゴイの見つけちゃった。
こんな未来チックな!
と、テンションが上がるマツコさん。

ホテル情報(鉛温泉 心の刻 十三月HP)はこちら。

奥宿 無相荘(大分県 由布市)

a1_4出典:奥宿 無相荘HP

ここも素敵ー!
と、もはや東京からかなり離れたところにまで興味を持ち始めるマツコさん。

ホテル情報(奥宿 無相荘HP)はこちら。

さらには、鹿児島県の「霧島の温泉にも一度は行ってみたい。」とこぼすマツコさん。

ザレイクビュー TOYA 及の風リゾート(北海道 虻田郡)

con03出典:ザレイクビュー TOYA 及の風リゾートHP

雪見ながらもいいねー。
行っちゃおうかな北海道。
と、こちらも近場のロケーションという条件は問わないほど魅力的に感じるマツコさん。

ホテル情報(ザレイクビュー TOYA 及の風リゾートHP)はこちら。

熱海 ふふ(静岡県 熱海市)

pic_hotspring出典:熱海 ふふHP

「ふふって旅館あるのね!」
と、かわいい名前に興味をそそられるマツコさん。

ホテル情報(熱海 ふふHP)はこちら。

修善寺温泉 湯回廊 菊屋(静岡県 伊豆市)

179070020出典:修善寺温泉 湯回廊 菊屋HP

うわっっ!素敵~。
と、その歴史ある宿の雰囲気に目を奪われるマツコさん。

ホテル情報(修善寺温泉 湯回廊 菊屋HP)はこちら。

 

ホテル 鐘山苑(山梨県 富士吉田市)

pho_index_fujisan_main_001出典:ホテル 鐘山苑

富士山見ながらもねー。ほんとにー。
いいなー。富士山みながらいいなー。
と、今度は富士山にも興味が出てきたマツコさん。

ホテル情報(ホテル 鐘山苑HP)はこちら。

笛吹川温泉 坐忘(山梨県 甲州市)

tp3sa出典:笛吹川温泉 坐忘HP

うわっ!この感じもいいなー。
もうちょっと田舎行かないと、この感じないじゃないですか。
距離もちょうどいいねー。
と、口数が増えるマツコさん。

ホテル情報(笛吹川温泉 坐忘HP)はこちら。

アゴーラ福岡 山の上ホテル&スパ(福岡市)

top_slide01_02出典:アゴーラ福岡 山の上ホテル&スパHP

改装したのかな!?夜景すごいきれいだったの!
と、その夜景が最高にキレイなことをすでにご存じの様子のマツコさん。

ホテル情報(アゴーラ福岡 山の上ホテル&スパHP)はこちら。

 

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート(長崎市)

centerterracepoolslide03出典:ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートHP

うわっっ、すごいここー!
なんか日本っぽくないね!
と、施設のラグジュアリー感と稲佐山からの夜景が一望できるというその風景に驚いたマツコさん。

ホテル情報(ガーデンテラス長崎ホテル&リゾートHP)はこちら。

 
と、ここでお店が閉まってしまう時間となってしまった。
紹介したような贅沢宿が掲載されたパンフレットをもらって帰ったマツコさん。
はたして、魅力的な宿の中から1つに絞り、お正月に旅行することができるのだろうか。


マツコさん同様、素敵な宿をパンフレットで見るだけでも幸せな気分になってしまった、そんな話題だった。


 - テレビ , , , ,