美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

ボールペンと激辛好きなNEWS手越祐也さん登場!|おしゃれイズム

   


8月21日に放送された「おしゃれイズム」では、NEWSの手越祐也さんが登場!イッテQの過酷なロケ秘話や、6年間続けている日記、24時間テレビへの思いを語った。

手越祐也さんとは。

手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 – )は、日本のタレント、歌手、俳優でNEWS、テゴマスのメンバー。
神奈川県横浜市出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学付属中野中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退。

引用:Wikipediaより

イッテQ

「最初にどっぷりつからせてもらったのが、イッテQだ。台本ナシでのロケにいけないといけない。台本があると逆に緊張する。」と裏話を披露した。

ライブについて

・自分に興味のないファンに対しても、自分をアピールする。双眼鏡で他の人を見ても自分が双眼鏡に入ってやろうと笑った。

・1日2講演やっても疲れない。終了後フットサルをやることも。

ボールペン好き

スタッフのお礼用に書く、紙質に合わせてボールペンを変えるという。

さらに日記を6年間書き続けており、3年日記の2冊目。ボールペンをあうのを日々探しているというのだ。

「日記は、絶対に見せられない。愚痴や思っていることをすべて書いているので、厳重な金庫に入れている。」と日記について語った。

激辛料理ロケ

激辛料理が好きという、手越さん。

東京青山の激辛料理の赤い壺へ。

・1品目 鬼辛麻婆豆腐

トリニダード・スコーピオンという世界で2番目の辛さを食す。
手越さんが一口。「あぁ。辛いね。」と平気な様子。

・2品目 ハバネロチジミ

ハバネロを1年間漬け込んでいるモノなどを入れた激辛だ。完食したのは、道端アンジェリカさんと、土屋アンナさんのみだという。

手越さんが一口。「ん?これいけるな。(2口目)あー。いらっしゃった!いらっしゃったー。」と汗だくだ。流石に無理と旗を挙げた。

最後に小山さんからの手紙をもらい、目頭を熱くした。

明るく、情が深い人でファンにはたまらない回でしたね!


 - アイドル, エンタメ, テレビ ,