美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

イケメン俳優 ジュノンボーイ井深 克彦さんが衝撃のオネエ発表!|有吉反省会

      2016/08/22


8月20日の有吉反省会は、真夏のカミングアウト2時間スペシャルだ。

イケメン俳優が衝撃のオネエを発表するというので、注目が集まった。

反省文

私、ジュノンボーイの井深 克彦は、イケメン俳優として活動しているにも関わらず、実は…。

オネエであることをずっと隠してきたことを反省しに参りました。

井深 克彦さんとは

井深 克彦(いぶか かつひこ、1987年4月13日 – )は、日本の俳優・モデル・タレントである。岐阜県出身。
えりオフィス所属。身長177cm。

2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選ばれる。

引用:Wikipediaより

スタジオトーク

本当は、モリモリヘアーが大好きなオネエ。

趣味は美容。好きなスポーツはラグビー。好きな仕事はプールの監視員だという。

井深さん「ファンには一切言わなかった。イケメンの仕事が多いので、先が変わってくるかもしれない…。ファンクラブ会員の方には真剣に謝りたい。」と語った。

女装をよくするそうで、ファンの方にも、「カワイイ!」「似合います!」とコメントがあり、疑っている人もいると思います。と続けた。

井深さん「男性のタイプは、三代目J soul brothersの今市さん。DVDを擦りきれるほど見ています!」と語った。

さらに、「五郎丸さんが普段のスポーツウェアを着ているが、スーツを着る姿にグッときます。」とタイプを続けた。

ジュノンボーイ出身となると周りがみんなイケメンが多い。「パラダイスだ。」と井深さんは語った。

今までお付き合いしたことがある人を語った。ヒントだけだというので気になるが書いていきたい。

・人気モデルの旦那さん
・奥さんは有名人(戦う?!強い感じの人)

有吉さんに耳打ちで言うと「うあああああ。。。予想もしなかった。」と驚いた。
大吉さんも話を聞くと「(あまりの衝撃に)世の中には知らなくていいことってある。」と語り閉めた。

誰だか、SNSでも早速話題になり始めていますね。誰なのか気になります…。


 - お笑い, エンタメ, テレビ , , ,