美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

テンションMAXのデカ盛りオトコ飯TOP3!|スクール革命!

   


7月10日の「スクール革命!」から、デカ盛りグルメについてご紹介。

オンナが知らないオトコの秘密。
そんな秘密の一つとして、大盛りと聞くとテンションが上がってしまう男性は多いはず。

番組でアンケートをとったところ、100人中71人もいるそうだ。

テンションが上がってしまう、デカ盛りオトコ飯TOP3はこちら。

第3位 ローストビーフ丼

東京新宿「鳥園」で食べられるデカ盛りグルメ。

ローストビーフ丼 富士山 1620円

脂の少ない内もも肉を使用し、さっぱりとしているという。
しかし、その高さたるや、まさに富士山。

富士山にいきなりチャレンジできない場合は、富士山より低めの山に登山してみてはいかがだろうか。
(筑波山や高尾山などがあるようだ。)


お店情報(食べログ)はこちら。

山盛りのローストビーフ丼は、いま流行っているようだ。
こちらで紹介している”ローストビーフ大野”も、ローストビーフ丼が有名。
もしよろしければどうぞ。

第2位 カルボナーラ

東京浅草「カルボ」で食べられるデカ盛りグルメ。

カルボ(山) 1100円

※山は裏メニューのようで、通常は小・中・大から選ぶようだ。

茹でて1番ねかせたパスタ麺を1kg使用。
具材は、シンプルにベーコン・玉ねぎ・マッシュルームのみ。

しっかりとフライパンで麺を焼きつけ、仕上げに粉チーズと、特製のカルボナーラソースとあわせて完成。

通常の約5倍もあるという。

お店情報(食べログ)はこちら。

 

第1位 いくら丼

東京銀座「いろり家」で食べられるデカ盛りグルメ。

いくらの船上めし(特大) 3980円

北海道産いくらを使用。

店員さんの「ヨイショ!」という掛け声に合わせ、どんどんイクラをかけ続ける。

丼からは、イクラはどんどんこぼれ、丼の下に敷かれた皿からもはみ出しそうなボリュームだ。

イクラだけでお腹いっぱいになるという夢のようなことが実現できそうだ。

お店情報(食べログ)はこちら。


お腹をこれでもかというほど減らしてチャレンジしてみたい、そんなデカ盛りグルメの話題だった。


 - グルメ, テレビ , ,