美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

これまでに登場したメンバーが再登場!2軍落ちプロゲーマーは日本初のプロゲーマー講師に!|マツコ会議

      2016/06/19


6月18日に放送された「マツコ会議」では、これまで番組に登場した300名を超える人から、よりすぐりのメンバーが再登場した。

SBYで出会ったかわいい子

第1回で会った女の子。当時は高校生でモデルでスカウトされたといっていたが…現在は。

現在は音大に進学(JD1)。

放送後もモデルのスカウトが多くて、30名以上の名刺をもっており、現在は芸能事務所にも入っているという。

これからのご活躍に期待!

元No1ホストの回。主登場

No1時代の名前は、天地覇王と驚きの名前。主(ぬし)とマツコさんが命名した女性と、番組で告白した天地覇王さんが付き合うことになったのだが、現在は…。

20名のホストを束ねる店長となっていた。
しかし、放送の2~3週間後、別れたそう。
なんと、理由は猫。

彼女は猫を飼っていたが、猫アレルギーだった覇王さんはそれをきっかけに疎遠になり別れたという。

神戸牛 女子高生

前回の放送はこちら。現在は…。

子供服の店員になったが、たった4日で辞めてしまったという。

休みが少ないという理由だが、4日で何がわかるのか…、残念。

しかし、時間が出来た彼女の体重は90kgだったが、今では95kgまで増えたそう。

奇抜過ぎる美容師

性別の前に諸問題が…。とマツコさんも引いたが、”非主流”と書かれたTシャツを着ていた美容師のIKUさん(店舗:CandyeSyrup)結婚相手を探していたが、現在は…。

予約殺到の美容師。彼女は出来ていない。

今は目を整形したという。
たしかにくっきり二重になっていた。

ゲーマー

2軍落ちのプロゲーマーが登場。現在は…。

なんと、ゲームの講師。

日本初のプロゲーマーを養成する学校の講師としてご活躍していた。
愛想がよく面白いと大人気のようだ。


次週はゴールデン2時間番組で放送というので楽しみだ。

久しぶりに濃いキャラが登場して懐かしかった内容だった。


 - お笑い, テレビ , , , , ,