美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

美少年で美肌のゆうたろうくんのスキンケア方法。実は間違いがあった?!|中居正広のミになる図書館

      2016/05/22


5月10日の「中居正広のミになる図書館」から、ゆうたろうくんのスキンケアとその間違いについてご紹介。

ゆうたろうくんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんや、三戸なつめさんなどの売れっ子が所属する芸能事務所である、アソビシステムと今年の2月に契約をしたばかり。

洋服屋のサントニブンノイチのショップ店員と、芸能活動を掛け持ちしている今注目の美少年。

見た目はとにかく中性的で、以前別の番組で彼をみた関ジャニ∞の安田さんが「男やんな?女の子みたいな顔をしてるで!」と驚いたほど。

そのゆうたろうくんを見た人は、色白で美肌だと口を揃えるほど、美肌の持ち主として定評があるようだ。
その美肌は、男子ながら高い女子力により保たれているものだろうと思われる。

しかし、そんなゆうたろうくんの肌ケアに、実は間違いがあったようだ。

それでは、ゆうたろうくんのスキンケア方法とは一体どんなものなのだろうか。

ゆうたろうくんのスキンケア方法

乾燥肌のゆうたろうくんは、お風呂にはいり、1時間かけてスキンケアを念入りにしているそうだ。

①お風呂に2時間浸かる。

②15分間、保湿スチームを使い、毛穴を開く。

以前別番組でゆうたろうくんが使用している保湿スチームの紹介があった。
気になる方は、もしよければチェックをどうぞ。

③導入美容液をつける。

導入美容液、化粧水や美容液を浸透しやすくするものだそう。

④化粧水をつける。

⑤パックを15分間する。

⑥美容液を塗る。

⑦乳液を塗る。

⑧最後に、美白クリームを塗る。

女子力が高い人でも驚きそうなこの長い工程で、スキンケアをしているそうだ。

しかし、なんとこのスキンケアには間違いがあった。

ゆうたろうくんのスキンケア方法の間違い

このように、お風呂上りに、1時間ほどスキンケアをしているゆうたろうくん。

ずばり間違いとは、「スキンケア用品をいろいろ塗り過ぎて、十分に肌に届いておらず効果が発揮できていない」という。

一つ一つは、成分としても効果が期待できるようだが、いろいろ塗り過ぎることで、肌に浸透せず効果を発揮できなくなっている可能性が高いそうだ。

ゆうたろうくんは、元々顔色が悪くコンプレックスが強い語る。
そのため、必要以上にいろいろ塗り過ぎてしまうのだろうか。


自分にあった必要最低限の効果的な方法は、経年により変わってもくるため、一概には言えないだろう。

しかし、ゆうたろうくんの行っているスキンケアはちょっとやりすぎなのではというのは、収穫だったのではと感じた話題だった。


 - エンタメ, テレビ, 美容 , , ,