美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

EXILEのATUSHIさんになりきるRYOパイセンとは|人生のパイセンTV

      2016/05/19


突然だが、EXILEのATUSHIさんをリスペクトし、会社員でありながらATUSHIさんになりきっている人物”RYOパイセン”という人物をご存じだろうか。

RYOパイセンは、身長175cm・体重63kg・血液型AとすべてATUSHIさんと一緒だそうで、外見も結構似ている。
そのため、街中に繰り出すと、本物と間違えた人たちが寄ってきてしまうほどだ。

そんなRYOパイセンに対し、自分の方がATUSHIさんをリスペクトし、なりきっていると全国各地から集った。

RYOパイセンはじめ、青森、千葉、神奈川、長野、大阪、福岡、熊本と全国から集まったなりきりATUSHIたちは、総勢11人。

11人による「僕らのATUSHI マジリスペクト選手権SP」として、そのATUSHIさんをどれだけリスペクトしているかクイズ形式で争う話題を、4月18日の「人生のパイセンTV」から紹介。

イントロ編

1問目

とある曲の「ジーッ」という音が一瞬流れ始めた瞬間、RYOパイセンが瞬時にこの曲を言い当てた。

その曲とは、24karats TRIBE OF GOLD / EXILE TRIBE

曲を言い当てた後、なりきりATUSHIたちは、曲や本物のATUSHIにまつわる話で盛り上がる。

2問目

とある曲の「テテンテテン」という音が流れ始めた瞬間、今度は大阪のATUSHIさんがこの曲を言い当てた。

その曲とは、someday / EXILE

またもや曲を言い当てた後、なりきりATUSHIたちはEXILEのライブに関する話題で盛り上がる。

サングラス編

サングラスをみて、それがATUSHIさんがどんな時に使っていたものなのか当てるクイズ。

とあるサングラスをみた瞬間、青森のATUSHIさんがこれを言い当てた。

そのサングラスとは、某番組で鈴木雅之さんがATUSHIさんにプレゼントしたもの。

問題に正解した後、ATUSHIさんのかけているサングラスのチェックや、サングラスに関するこだわりなどの話題で盛り上がるなりきりATUSHIたち。

その後も、ATUSHIさんがプロモーションビデオでかけていたサングラスなど、確実に当てていく。

ATUSHIの魅力を一言で言うとクイズ

あるお題に対し、なりきりATUSHIたち11人全員の回答が一致することを目指すクイズ。

そのお題は「ATUSHIさんの魅力を一言で」というもの。

それぞれ回答をオープン。
「歌声」「圧倒的な歌唱力」「すべて」「ミスターEXILE」「やさしさ」「世界観」などはたから見たらバラバラの回答。

しかし、「トータルすると一緒ですよね」「一致ですよねコレ」と11人は全員一致だと押し通した。

その後も問題が出されるも、正解をしていくATSUHIさん達だった。

選手権が終わるも特に優勝発表されない状況に、番組MCのオードリー若林さんが「誰が優勝したとかないの?」と、番組ディレクターのマイアミDに聞くが、「そういうのはないっす。」と笑顔で回答。


単に外見をまねるだけでなく、ATUSHIさんに関することは些細なことも知っているんだと、リスペクトっぷりが本物だと感じた話題だった。

4月20日には「人生のパイセンTV」のSPが放送されるそうなので、RYOパイセンはじめ、ATUSHIさんになりきった人たちをチェックしてみてはいかがだろうか。

さらに、以前同番組に登場してから超話題のモテ髪師も登場するので見逃せない。


 - エンタメ, テレビ , ,