美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

アメリカで話題?!指の長さだけで分かる性格診断とは|月曜から夜ふかし

      2016/07/05


4月4日の「月曜から夜ふかし」から、指の長さだけで分かる性格診断の紹介。

かなり簡単にできるこの占い。

アメリカで話題になっているそうで、中指の次に長い指がどこなのかで分かる性格診断だ。
(Higher Perspective調べ)

以前、別番組でモテ髪師のモテ髪診断でも指の長さをもとに診断を行っていたが、指の長さはホルモンの影響に左右されるそうで根拠はあるようだ。

それでは、早速占ってみよう。

占い方法は簡単。
右手を見て、中指の次に長い指がどこななのか確認して、次のどのタイプに当てはまるのかみて頂きたい。

A 中指の次に薬指が長い人

関ジャニ∞の村上さんはこのタイプ。

チャーミングな愛されタイプ。

ちょっと空気が読めない時もあるが、悪気はなくそこまでチャームポイントにしてしまう魅力がある。
相談すると良いアドバイスをくれる。

B 中指の次に人差し指が長い人

マツコさんはこのタイプ。

頼りになる自信家タイプ。

チームワークより個人プレーが得意。
本人のやり方でやらせてあげれば必ず結果に結び付けてくれる。
ハングリー精神が旺盛で、現状に満足せずより高みを目指しており向上心がある。

C 人差し指と薬指が同じ長さの人

争いを好まない平和主義者タイプ。

協調性が高くケンカせずにみんなと仲良くしたい人。
どんな人とでもうまくやっていくことができる。
しかし、一度怒らせると手が付けられないので要注意。
できるだけ怒らせないように、取り扱いに気を付けること。


いかがだったろうか。
明日、周りの人に試してみたくなる話題だった。

以前、別番組のスクール革命!で紹介された心理テスト
気になる方はもしよろしければどうぞ。


 - エンタメ, テレビ , , ,