美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

サンリオの人気パフォーマー増田豊さん、おネエだとカミングアウト!さらに…|有吉反省会

      2016/05/19


キティーちゃんに、マイメロなどサンリオキャラクター達と出会える人気のサンリオピューランド。

そんな、サンリオピューランドで、キレッキレのダンスを行うイケメンパフォーマーとして人気の”増田豊”さん、愛称”ユタ様”。

ユタ様目当てに、同施設を訪れる女性達や子供などのファンは少なくないようだ。

しかし、そんなユタ様が、驚くべき3つの事をカミングアウトした件について、4月2日の「有吉反省会」から紹介。

1つ目のカミングアウト

スタジオに登場したユタ様。
番組に出演していたIVANさんから、「男が好きではない?」という質問に「えっ!?」と答えるユタ様。

その後番組に登場した理由を語るとして、突然立ち上がると、おネエであることをカミングアウトした。

「私は、おネエでございます!」「生きてて一番楽しい!」

とカミングアウト。したことで、気持ちが楽になったようだ。

2つ目のカミングアウト

さらに、年齢も。
番組MCの有吉さんから、「今おいくつですか?」という質問。
ファンタジーだからタブーだと、秘密にしていたという年齢についても、カミングアウト。

なんと、44歳!

3つ目のカミングアウト

さらには、彼氏の存在についても。
「彼氏はいます!」とさらにカミングアウト。

整体師として働く男性で、一緒に暮らしているそうだ。
そんな、秘密にしていたということについて、サンリオピューランドで働く皆さまから「みんな知っていましたよ」とメッセージが届いていた。

若い男性にすぐスキンシップをしようとしたり、女性スタッフとスキンケアの話題が多かったり、好きな芸能人が仲村トオルさんと語っていたそう。
確かにそれだとバレそうだ。


 - エンタメ, テレビ , , ,