美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

人気急上昇のアソビシステムゆうたろうくん、不登校から救ったものとは|深イイ話

      2016/05/19


3月28日の「人生が変わる1分間の深イイ話」に、今人気急上昇中のゆうたろうくんが登場。

ゆうたろうくんは、その女の子のようなカワイさで有名になった17歳の少年。

きゃりーぱみゅぱみゅさんや、三戸なつめさんなどの売れっ子が所属する芸能事務所である、アソビシステムと今年2月に契約をしたばかり。

見た目はとにかく中性的で、以前別の番組で彼をみた関ジャニ∞の安田さんが「男やんな?女の子みたいな顔をしてるで!」と驚いたほど。

そんな、ゆたろうくんに迫った。

大阪と東京を行ったり来たり!

古着屋サントニブンノイチのスタッフとして、タレント活動の合間に今でも出勤。

東京店と大阪店を掛け持ちしているそうだ。

そのため、大阪と東京それぞれに家を借り、1人暮らしをしているそう。

リュックの中に入っていたもの

ゆうたろうくんが背負っていた大きなリュックには何が入っているのか。

淡いピンク色のキャップ、メガネ×5つ、小顔ローラー、化粧ポーチなどお出かけセットが入っていた。

ちなみに、メイクは4歳年上の姉の影響で1年前からしているそう。

帽子とメガネは必需品

ゆうたろうくんは、終始帽子とメガネを付けており、人前では欠かせないのだそう。

そんな帽子とメガネを外してもらったところ、素顔は意外にもしっかりとした太眉で、メガネをとってもかわいい顔だった

しかし、素顔を見られるのが、とても恥ずかしいようだ。

ゆうたろうくんの人生を180度変えたもの

ゆうたろうくんは、もともと中学校から、学校が好きではなく不登校だったそうだ。

古着屋に関わるようになって、人生が180度変わったという。

ゆうたろうくんを、不登校から救い芸能界まで導いたものは、古着屋でありファッションだった。

女子力が高いゆうたろうくん

女子力が高いゆうたろうくんは、肌がツルツルで、全身脱毛をしたいという。
しかも、自分の裸を見るのが好きではなく、電気を消してお風呂に入るそうだ。

そんな女子力のせいか、ファンレターをもらうのは、なんと男性からの方が多いそうだ。


これからも人気急上昇するであろう、気になるゆうたろうくんの話題だった。


 - エンタメ, テレビ , ,