美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

動画再生数1200万を突破!極貧アイドル金子理江さんとは|しゃべくり007

      2016/05/19


3月21日の「しゃべくり007」から、動画サイトで1200万再生を突破した極貧美少女アイドルについて紹介。

そのアイドルとは、金子理江さん18歳

ミスiD2015のオーディションで4000人の中からグランプリに輝いてデビュー。

金子さんがメンバーの一員である、LADYBABYのデビュー曲「ニッポン饅頭」が、動画サイトで1200万再生を突破。

LADYBABYと言えば、センターのレディビアードを筆頭に、カワイイとコアを融合した類を見ない新ジャンルを築き上げた、大注目のアイドル?!だ。

そんな、LADYBABYは昨年ニューヨークで、ワンマンライブ開催。

アメリカの経済紙「フォーブス」でも紹介されたという、今や日本だけでなく世界でも超注目のアイドル。

そんなLADYBABYの金子さんが極貧アイドルという所以はいかに。

過去、車で生活をしていた!?

金子さんは、過去車(ワンボックスカー)で生活をしていたそう。

そんな生活に対し、「家が動くと思って嬉しかった!」と答える愛嬌の良さ。

お金がなく、金子さんの母がどこかに行ってしまった、車で生活することになったそうだ。

お母さんはどこに行ったのかという質問に、彼氏をつくって金子さんたちの前から姿を消してしまったそう。

そんな過去に対して、「普通では経験できないことをしているから良かった!」と、信じられないくらい前向きな答えをする金子さん。

さらに、「子供のころに親からもらって嬉しかったものは?」という問いに、「みたらし団子!」とこたえる金子さん。

真意は計り知れないが、笑顔で答える金子さんには、尊敬の念すら覚えてしまう。

最後に番組レギュラーのくりぃむしちゅー有田さんが、芸能界では話題になろうとウソで貧乏だったような話をする人もいるが本当なのかという質問に対して。

「本当です。」と、極貧生活を送っていたのは本当だと語った。


その金子さんが出演するLADYBABYの1200万再生を突破した動画はこれ。
※2016年3月21日23時現在では、1300万再生を突破!

CDについてもご紹介。

カワイイとコアが合体した、かなり頭から離れないハマりそうな音楽だ。

先日の同番組では、ゲスト出演した東出昌大さんが会いたい、サバイバル愛好家”カメ五郎”さんが登場!
気になる方、もしよろしければどうぞ。


 - エンタメ, テレビ , , , ,