美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

イエモンメンバーの息子の現役男子高校生”廣瀬誠”さん。女装した姿が可愛すぎると話題|有吉反省会議

      2016/05/19


3月12日の「有吉反省会議」に、可愛すぎる男子高校生が登場した。

一体、この人物とは誰なのだろうか。

可愛すぎる男子高校生とは

伝説的バンドのTHE YELLOW MONKEY(イエローモンキー、通称イエモン)のベース担当の「廣瀬”HEESEY”洋一」さん。

その洋一さんの息子である、現役男子高校生の廣瀬誠さんが、女装すると可愛すぎると話題となった。

女装して登場した誠さんをみて、番組MCである有吉さんはじめ、スタジオもカワイイとざわめいたほど。

それもそのはず。

以前、資生堂のCMで、女子高生たちが実は女装した男子だったという話題のCMに出演していたほどその女装っぷりは、レベルが高い。
(リンク先の動画で、先生の次に中央にうつる女子高生が誠さん。)

女装はしているが、おネエではない

誠さんは、女装はしているが、おネエではないそうだ。

なお、清楚系で薄化粧のためレベルが高く、自身で鏡を見てもカワイイなと見とれることもあるそうだ。

父は息子に嫉妬している

父の洋一さんも女装するそうで、誠さんの女装がカワイイので嫉妬しているそうだ。

そんな嫉妬から、父の風呂上りの化粧水の消費量が半端ないという。

父との関係(授業参観に父が来たとき)

誠さんがそんな父との関係を話していた時の話。

授業参観に、ロン毛のパーマでスーツを来て来たそうだ。
教室ではあまり見かけないその姿をみて、違和感の塊でしかなかったと誠さんは振り返った。

なぜ女装をするのか

なぜ女装をするのかというと、自分の姿を見た時にカワイイなと思う瞬間があり、そんなところで気持ちが盛り上がるようだ。

父洋一さんも女装し、誠さんも女装をするという状況に、母は可愛そうだと思うと、母を気遣う誠さんだった。


廣瀬誠さん、これから見かける機会が増えそうだ。


 - エンタメ, テレビ , , ,