美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

1日1億円を売り上げた実演販売のレジェンド松下さんおススメ!キッチングッズ|月曜から夜ふかし

      2016/10/04


3月7日の「月曜から夜ふかし」から、実演販売のレジェンド松下さんが超おススメする最新のアイテムについて紹介。

松下さんは、1日で1億円を売り上げた伝説の実演販売士だ。

そんな松下さんがおススメする、キッチングッズ3点を早速紹介。

切れ味抜群”ストーンバリアナイフ”

とにかく切れる、スーパーストーンバリア包丁

スーパーストーンバリアフライパンはご存じだろうか。
油なしで溶き卵を流し、焼き上がったら息をふっと吹きかけるとはがれるという驚きのフライパンだ。
そんなフライパンの素材を使った、包丁が新発売される。

ジャガイモなどでんぷん質の多いものを切ると、普通の包丁では包丁にくっつくと思う。
しかし、この包丁は全くくっつかない。

さらに、驚くべきはその切れ味。
硬いカボチャを普通の包丁ときり比べをすると、その差は歴然。
この包丁は、簡単に切れる。

さらに柔らかいものも問題なく、硬いもの柔らかいものが混在した具入りのサンドイッチを切っても、キレイに真っ二つ。

職人さんの加工が入るので、1日50本しか作れないというこだわりっぷり。

同じくストーンバリアのフライパンもご紹介。

硬いバターにもすぐ使える”バターナイフ”

スプレッドザット バターナイフ 3240円

手の熱がバターナイフに伝わり、冷蔵庫で冷やした硬いバターにもすぐ使えるという優れもの。

そのバターナイフを、氷に当ててみた。
するとどうだろう。
バターナイフが当たった部分の氷がみるみるうちに溶けていく。

つまり熱伝導率がかなり高いということ。

カチカチのバターも、すっと削れてすぐ使えるという優れものだ。

忙しい朝にはもってこいの一品だった。

新食感のデザートを作る”ヨナナスエリート

ヨナナスエリート 12960円。

世界で売れに売れてるミキサー。

低速の回転で、食材を押しつぶすので今までにない食感が楽しめる。

そんなミキサーに、食材を冷凍庫にいれて少し凍らせた果物を入れてみる。

バナナは間違いなくおいしくなるので入れる。
今が旬のイチゴも入れる。

すると、ミキサーからは、潰された食材がシャーベットのようにトロっと出てきた。

しかしこれはシャーベットではない、食べたことのない新食感のデザートの完成。

マツコさん、無言で食べ続け、完食。
最後に「美味しい!スムージーのちょっとかたい感じよね。」と例えた。


かなり気になるアイテムばっかりだったが、その商品の魅力を伝えきるレジェンド松下さんはさすが、な話題だった。


 - テレビ , , , ,