美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

テレビ初登場!超セレブ現役大学生のSHOUTAさんとは|今夜くらべてみました

      2016/05/20


雑誌やインスタでセレブ生活が話題沸騰中のカリスマ現役大学生がいた。

そのセレブっぷりはというと、現役大学生にも関わらず、乗っている車はうん千万円という”フェラーリF12″

2月23日の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」に、そんなセレブ大学生が登場した。

その大学生とは、SHOUTAさん、21歳。

さらっと羽織っているカーディガンは、家族でパリコレに行った際パリで買ったというシャネルのもの。

この一文だけでも情報が多すぎで話が入ってこないほど、セレブさが伝わるだろう。

それでは、そのセレブっぷりはどんなものなのだろうか。

なぜこんなにお金持ちなのか

SHOUTAさんは、華族の末裔で、ご先祖は歴史的に名をのこしている人物だそう。

そんな御家柄で、さらにお母さまはファッション系の会社経営、お父さまはドクターをされているそうだ。

ご自宅

東京都港区に200坪のご自宅があるそう。

地価から推定しても相当の金額だと分かる。

以前1日で爆買いした金額

そんなSHOUTAさんが以前1日で爆買いした金額は、なんと800万円

ジャケット150万円、バック100万円、時計など、カードで支払ったそう。

お気づきだろうか。
そう、カードの上限額が800万円でも買えてしまうカードを持っているということだ。

持っている車

愛車のフェラーリF12(推定約4000万円)だけでなく、アウディーR8(推定約1860万円)をセカンドカーとして所有しているそう。

彼女はいるのか

気になる彼女だが、”いるそうだ。
どんな女性か、かなり気になる。

ちなみに、彼女へ送ったプレゼントに、彼女が貰ったことがないものをと考え、トラック3台分の花を贈ったことがあるそうだ。
その度を越えた量により、彼女からはあまり評判は良くなかったようだ。

とある1日のお買い物密着

番組では、そんなSHOUTAさんのとある1日のお買い物に密着。
この日は、2件のお店を回る。

1件目は、渋谷の西武百貨店へ。

まず、到着すると外商の担当の方がお出迎え。

パーソナルコーディネイトルームというお得意様専用の個室へ案内。
その個室へ、希望の商品を持ってきて試着などを行う。

驚きは、商品を選んでいるときに、値札を見ていない

ここでは、サングラスなど約10万円のお買い物。

 

2件目は、銀座のダミアーニ。

サファイヤとダイヤのブレスレット(34万円)と、指輪(29万5千円)、他ブレスレットを2つの計4点で、212万7600円[税込]をお買い上げ。

金額にも驚くが、さらに驚きが、この購入の決断にかかった時間は、わずか10分程度だった。


本当に桁外れなセレブ大学生で、テレビでも今後ご活躍されるであろうSHOUTAさん。
予習しておいて損はないだろう。


 - エンタメ, テレビ , ,