美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

できる人に思われるおススメの手みやげ(パン部門)|嵐にしやがれ

      2016/05/20


2月20日の「嵐にしやがれ」から、ゲストにピースの又吉さんが登場。

又吉さんは持っていくと喜ばれる手みやげを知りたいということで、そんな有名人ご用達のおススメ手みやげを紹介していた。

パン部門・洋菓子部門・ごはん部門・和菓子部門で紹介されたが、ここではパン部門の紹介だ。

カツサンド

ビーフヘレカツサンド 1人前 2100円

photo出典:http://www.grill-bon.com/

新世界 グリル 梵」で購入できる。
できたても上手いが、冷めてもまた美味しいそう。

銀座店では、場所柄歌舞伎座も多いため、歌舞伎役者など、数多くの有名人がご用達だそう。

ミルクフランス

ミルクフランス 1個 200円

東京都麻布十番のパン屋さん「ポワンタージュ」で購入できる。

ふんわりでモチモチしたパンに挟んであるミルククリームは甘すぎず、その味は病みつきになってしまうそう。
テレビ業界で爆発的人気を誇っているそうだ。

新感覚メロンパン

チャーシュー入りメロンパン 1個 300円

東京都台場のグランパシフィックLE DAIBAにある「楼蘭」で購入できる。

中には、なんとチャーシューが入っているという、聞いたことがない新種のメロンパン。

気になるその味だが、試食した人の感想によるとチャーシューまんみたいな感じだが、後からメロンパンの甘さがくるそう。


どれも美味しそうだったが、一番きになったのはやはりチャーシュー入りメロンパンだった。
どんな味がするか実際に確かめないわけにはいかないと、使命感を感じてしまった。


 - グルメ, テレビ , ,