美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

話題の清竜人25が登場。清竜人25とは|行列のできる法律相談所

      2016/05/20


今話題の”清竜人25″をご存じだろうか。

清竜人25は、一夫多妻制アイドルというコンセプトで、清竜人さんと女性6人で構成されている。
そんな、話題の竜人さん(26)が、1月31日の「行列のできる法律相談所」に登場した。

斎藤工さんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど、多くの芸能人がファンを公言する音楽業界で今一番キテる男

そんな竜人さんとはどんな人物なのだろうか。

清竜人さんとは

ソロだった竜人さんは、美しいボーカルと繊細なメロディーで、正真正銘の天才と絶賛されたそうだ。
ところが、突然2014年に、アイドルユニット”清竜人25″を結成したそうだ。

それはなぜなのか。

15歳で音楽をはじめ、高校を中退し、17歳で大阪から上京。
19歳でメジャーデビューし、初ライブには20社以上の音楽関係者が集まったそうだ。

1年間に1枚のアルバムを必ず作れと事務所に言われるも、天才と呼ばれる竜人さんは1枚のアルバムを、たった2か月で作ってしまう

そんなこんなで、仕事をなめきってしまった竜人さん。
20歳を超えても、所属事務所の約束をすっぽかしたりするなど、その生活は破天荒。

例えばこんなことも。

夜に飲み過ぎた竜人さん。
朝起きると、知らないおじさんがキッチンで朝ご飯を作っていたこともあるそうだ。

また、イベントのスケジュールをすっぽかして、1人旅をしたりした。
もちろん、関係各所へ迷惑をかけているため、マネージャーが一緒に頭を下げて回ったそうだ。

その時に、マネージャーから感動のメールが。
お前のことは信用してないけど、お前のつくる作品は信用している。
このマネージャーに応えようと、今までのイメージをがらりと変え、清竜人25として、ソロではなくユニットを組むこととなったそうだ。

そうしたところ、清竜人25は、瞬く間に話題となり今に至る。

ちなみに、竜人さんは婦人たち(設定)のメールアドレスも全く知らないそうで、以外に硬派だった。
その婦人たちも、竜人さんのメールアドレスを知らないため、twitterで竜人さんに連絡をするそうだ。

清竜神25の曲の印象

そんな、清竜人25の「Will♡You♡Marry♡Me?」を番組で披露。
曲自体は、ポップで明るい。
竜人さんの声はとても繊細で、高音域の声までしっかりと歌いこなしながら、図太い声も織り交ぜせる。
ダンスも上手い。

竜人さん、もしくは、女性6人だけで構成されていたとしたら、今までにあるもの。
しかし、それがミックスされることで今までにない曲およびユニットに仕上がっている印象だ。

動画サイトでも公式動画が見ることができるので、気になった方は早速チェックしてみてはいかがだろうか。


 - テレビ, 音楽 , , ,