美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

不満買い取り。服選び代行。カラオケタクシー。ハゲ割。|月曜から夜ふかし

      2016/10/21


ちょっと前では考えられない凄いサービスや、興味深々な珍しいサービスがあるという。

そんな、今話題のサービスについて、1月18日の月曜から夜ふかしから紹介。

ネットで注文してから1時間で届くサービス

Amazonの1時間で配送するサービス「Prime Now」。

1時間以内にどうしても必要、でもお店が開いていない、買いに行くのが面倒、重いものだから持って帰るのはちょっと、という場合などには重宝する。

・Amazonプライム会員限定のサービスで、利用には専用アプリを使用。
・利用には、890円(税込)の追加料金が必要。
・2,500円以上の注文であれば、1点でも利用が可能。
・現時点で、対象エリアは、東京の一部地域、および神奈川県の一部地域のみ。
→利用可否は、Amazonのサイトで郵便番号を入力することで確認が可能。
・朝6:00~深夜1:00までの間利用が可能。

さらに、今では場所が分かれば公園などへも届けてくれるようだ。

このサービスを試してみた様子は、こちらのページ。もしよかったら、どうぞ。

不満買い取りサービス

不満買取センターが運営するサイトに、会員登録し不満を投稿すると買い取ってくれるというサービス。
不満の内容によって、1円~50円で値段で買い取りしてくれるようだ。

不満を買い取ってどうするのだろうか。
それはなんと、企業へ販売されるという。

そんな不満買い取りサービスのサイト会員数は、25万人。(番組放送時点)

不満をそのままビジネスにする発想が、画期的だと驚かされた。

不満買い取りサービスのサイトはこちら

服選び代行サービス

ファッションセンスに自信がない男性のために生まれたサービス。
12人の女性スタイリストが、その男性にあった洋服を女性の目線でコーディネートしてくれる。

ワンストップのありそうでなかったサービスだ。

値段は最低3万円~最高30万円。
最短、1週間で洋服を届けてくれるそうだ。

服選び代行サービス”bemool”のサイトはこちら

薄毛に優しいサービス

福岡県北九州市にある「北九州プラザホテル」。

ここでは、薄毛の人は宿泊料金から500円割引を行うサービス、その名も”禿げ割り”。(※現地での現金精算のみ。)

ルームクリーニングの際に、排水溝などの掃除が比較的楽に行えるためその分還元するという、ユニークなサービス。

チェックイン時に、スキンヘッドや坊主頭の人がその旨を自己申告することが条件とのこと。

もしサービスの適用を断られたとしても、それはそれでうれしいのではないだろうか。

薄毛に優しいサービス”禿げ割り”のサイトはこちら

超お得なタイムサービス

埼玉県川口市にある「日ノ出屋洋品店」。

ここでは、なんと100秒間100円で、着れた分の洋服をお持ち帰りできるという大出血のサービス

実際に、番組内でその日に1番お持ち帰りした人に、洋服の数を確認させてもらうと、計11点とかなりの強者だった。

カラオケタクシー

その名のとおり、カラオケができるタクシー
福岡県福岡市にそのタクシーがあった。

何曲歌ってもタダ!
タクシーには、最新曲搭載の本格カラオケ機・ミラーボール・加湿器も完備。

ついつい、遠回りをしてもらいたくなってしまうかもしれない。


アイディアをビジネスへ。
どことなくワクワクするサービスが目白押しだった。


 - テレビ , , , , ,