美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

有吉が兄貴分になりたがるトミタ栞とは?|櫻井有吉アブナイ夜会

      2016/05/20


1月14日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」では、有吉が気になるアノ人に会う夜会。

トミタ栞さんとは

18歳の時、木村カエラさんをうみだした、音楽情報番組「sakusaku」の5代目MCでテレビデビュー。1年後に、あたらしい朝の歌として歌手デビュー。魚を抱えて歌うTwitterで話題に。

そんな彼女は、友達が少なく趣味は自撮り。一人旅で自撮りすることが大好きだという。

なぜTwitterフォロー?

有吉さんがTwitterでフォローする、話題の美女トヨタ栞さん。

有吉さんが、半年くらい前にいきなりフォローし、トヨタさんはびっくりして家族会議開いたという。

なんとなく目に留まった「ミスタッチ」に近いとスタジオを爆笑に巻き込んだ。また、木村カエラさんがやっていたsakusakuという番組に出ていて、早いうちに友達になっておけば芸能界のお兄さん的な存在になるんじゃないかと思ったという。

スタジオトーク

有吉さんは、第一印象は、ちいさいね!を連呼。

今現在は売れているの?と率直に有吉さんが質問。毎年ワンマンライブを行っており、1000人程度は集まるという。レコード会社は、ソニーのEPICレコードと答えると、「あるね。これは」と有吉さんは太鼓判。トミタさんもTwitterで同時刻につぶやいた。

今回、ゴールデン出演も初だというと、有吉さんは「完全にきっかけ俺でしょ?」と詰め寄ると、トミタさんも「はい!」と元気に応じた。「それだけ覚えておいて」と意味深な言葉を有吉さんは声をかけていた。今後売れる!と確信したのでしょうかね。

ちょうど、昨日、ナカイの窓で2016年でブレイクする予感としてあがっていて、まさかの異色のユニットを組んでいるトミタさん(そのページはこちらです)。立て続けに出演するのは、もはやブレイクし始めなのでしょうか。

有吉さんはさすがの先見の目ですね!

今後の活躍楽しみです!


 - エンタメ, テレビ, 音楽