美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

DAIGOさんと北川景子さんが結婚会見。お互いの「すべてに惹かれ」好きなところを言い合い合戦|news every.

      2016/05/20


DAIGOさん(37)と北川景子さん(29)がご結婚!
1月11日に婚姻届けを提出し、結婚することを記者会見でも発表した。

お2人の熱愛報道があったのは2014年11月だが、遡ること2014年1月の番組共演で意気投合。
それから、約2年の時を経て見事ご結婚。

1月11日の「news every.」から、記者会見でのお2人の笑えるも、アツアツのコメントを紹介したい。

お互いのすきなところ

北川さん → DAIGOさん
「いざというときに頼もしくて、何事にも動じない男らしい方ですし、優しいですし、きりがない」
「すごく一番はお仕事にストイックな方で常に音楽を作ってらしたり、バラエティー番組のことをいつも考えていたりとか」
「そういうお仕事にストイックなところが一番尊敬しているところなので、決め手といいますかすべてに惹かれてこういう形になったと思います」

と、DAIGOさんの全てが大好きなご様子。

DAIGOさん → 北川さん
「正直お付き合いをする時から結婚を前提というか、そのくらい真剣な思いで付き合ってましたし」
「本当にとにかく素敵な女性であるし、きれいで本当に楽しくて、何より僕の音楽も大好きですし」
「あとはなんて言うんですか、僕のギャグを誰よりも大笑いしてくれる。スゴイ自信になるんですよね」
「本当に僕にとってはもったいないくらいのパーフェクトな方です」
「決めてが多すぎて、正直1つ1つ言ったらそれこそ24時間かかっちゃう可能性あるんで」

と、こちらも北川さんの全てが大好きなご様子。

また、「景子ちゃんが作るご飯がめちゃめちゃ美味しくて、めちゃくちゃ味付けとかも本当にピンポイントで、ドンズバで最高の味付けなんですよ」
と、胃袋をもつかまれた北川さんを褒めちぎるDAIGOさん。
北川さんは「はっ」と言い、とてもうれしそうな笑顔。

数え上げればきりがないというほど、お互いを大切にしあっているそう。

北川さんの得意料理

ローストビーフとかね、結構こった味付けにしてくださったり、あとやっぱカレーとか本当美味しいし、いろいろあげたらきりないかもしれない」とDAIGOさん。

ただ、「もっと難しそうなの言ってほしかった」とつっこむ北川さん。
それにDAIGOさんが「もっとね、手が込んだやつね。
そうですね、ビーフストロガノフです。を作ってくれた。本当に美味しかったです。
と、フォローする姿から本当に仲の良さが伝わってくる。

今後の家庭生活

結婚もそうだがDAIGOさんが大きな決断をするそうだ。
ただ、主導権は北川さんが握っているようで、全体的には北川さんがコントロールしているそう。

お互いの呼び名

北川さん → DAIGOさん
人前では「DAIGOさん」、2人の時は「ダイくん

DAIGOさん → 北川さん
景子ちゃん

ちなみに、明かさなかったが2人の中で使っている変わった呼び名があるそうだ。
後々のいろんなテレビの出演時のネタ用にとっておきたいそう。

挙式・披露宴はこれから考えていくそうだ。


おめでとうございます!
お2人ともお互いを尊敬しあっていて、理想的なご夫婦だ。
本当に幸せそうで、見ているこっちまで幸せな気持ちになった。

BIGカップルの結婚で幕を開けた2016年。
今年はどんなカップルが結婚するのか、要チェックです。


 - エンタメ