美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

ノンスタ井上さん彼女が誕生|アリよりのアリ

      2016/05/20


性格イケメン・煽られ耐性も超一流・超ポジティブなお笑い芸人のNON STYLE井上さん。
どんな批判にさらされても、笑いで打ち返してしまう魅力的な人だと思う。

そんな井上さんに、なんと、彼女が誕生!

1月5日のアリよりのアリで、理想の女性を射止めたのだ。

それでは、その様子をご紹介。

理想の女性のタイプは

井上さんはセクシーな女性がタイプとのこと。

井上さんが女性の趣味をちょっと話したところ、スタジオ内から悲鳴があがってしまった。

理想の服装は、白い片側の肩出しニットの服に、赤色のニット帽をかぶった格好が好み。

最もグッとくる女性のしぐさ

・デートに2人で言った時にキャラクターを見てはしゃぐ
・試着室から出てくる時に「ジャーン」と言って出てくる
・スーパーに言った時に、カートに乗り気味になる
・家具屋にいってソファーに座った時に「お父さん、お疲れさま」のようなミニコントをやってくれる

つまり、“無邪気な女性”がいいようだ。

そんな井上さんは、今まで付き合ってきた女性は年下しかいないそうだ。

付き合うとなったら、新年にセブ島に一緒に連れていくとの意気込み!

いよいよ、そんな理想の女性とご対面。

理想の女性とご対面

選ばれた理想の女性は、新谷聡子さん、身長167cmの19歳。
元気で明るそうなとてもカワイイ女性だ。

いつになく緊張した面持ちで女性を待つ井上さん。

井上さんの理想の女性が、理想の服装で登場!

井上さん「彼氏はいらっしゃるんですか?いるなら奪うだけなんで。

女性「奪ってほしかったんですけどいないです。

MC有田さんから「井上さんの印象ってどんな感じだったんですか?」との質問に、「大好きですよ。NON STYLEが大好きです。(コンビとして)」と笑いもありがならも好感触の女性の回答。

ここで押せ押せの井上さん「テレビで見てて好きなわけでしょ?テレビで見てて好きで、生で会ってる。止まんないよね?気持ち。」と自信満々の普通の人は言えないカッコよすぎなセリフ!

という流れから、いよいよ告白!

彼女と別れて半年以上が経ちましたし、2016年幸せな1年にしたいし、好きな人がいるだけで仕事を頑張れる活力になりますから。ぜひよかったら10歳以上年上だけど、お付き合いしてくれないでしょうか。
もしそれがいいよってなったら、セブ島の航空券用意していますんで。
よかったら、お付き合いして下さい。

と、セブ島へのチケットを差し出す井上さん。

ちょっと、リアルな間が流れ。。。

女性「はい、お願いします!

なんと、、告白成功!

2016年HAPPY!」とガッツポーズの井上さん。

そんな井上さんと女性は、収録から5日後、食事デートに行ったそうだ。


テレビで告白が成功した「読モ四天王 藤田ニコルさんの告白」について、こちらのページで紹介。気になる方は、もしよかったらどうぞ。

クールに決まったその告白で、一瞬、正真正銘のイケメンに見えてしまったのは私だけだろうか。
井上さん達の幸せを願って、祝福!お幸せに!!


1月15日のアリよりのアリで、ノンスタ井上さんと彼女のその後を追跡していた。
気になる方は、こちらです。もしよかったら、どうぞ。


 - エンタメ, テレビ