美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

本日のよく読まれているページ

Sorry. No data so far.

超一流言語家系の金田一家系が絶えちゃう??|有吉反省会

      2016/05/20


11月28日の「有吉反省会」は、金田一央紀さん。

今回はどのような自らの過ちを告白し、悔い改め禊を受けるのでしょうか。

金田一さんとは、名前を聞いたことが多いと思いますが、あの金田一耕助一流言語学家系となる、金田一央紀さん

そんな彼の反省内容とは?!

反省内容:あっさり家系を絶やす。

金田一家とは、明治時代に、金田一京助が言語学者として初めて文化勲章を受賞。その息子にあたる金田一春彦さんも文化功労者。さらにその息子、金田一秀穂さんも国語辞典の編集に従事したという、超一流言語学家系だ。

金田一央紀さん(34)の普段に密着。早速壊れた自転車に赤ジャージをまとい登場。現在は、演劇をやっているという。年収は100万いかないくらいだという。貯金は951円で、毎月親からお金をもらって生活しているという。

バイトも、牛丼屋で「いらっしゃいませ」と大声で言い過ぎて落ちたという。それ以来、こりごりとしていない。

また、夜は遊んでばかりで、今日楽しければそれでいい!順風満帆という四字熟語が好きという。

普段の密着VTR後、大久保さんより、久々こんなクズみたわ!と指摘。

金田一さんはいう。もう3代つないだから、もういいんじゃないすかと。スタジオは苦笑。

そんな金田一さんへの禊は…。

自腹で金田一家の功績をめぐる改心の旅。

自腹かぁ。。。とかなりのしょんぼりした様子の金田一さん。その模様は近日公開という。

才能ある人はちょっと変わってるんですかね?独身イケメン料理家の有坂翔太さんのジュース漬けの毎日についてはこちらのページがおススメです!

アニメや小説で有名な、金田一さんという名前を知らない人はいないくらいだと思います。

その名前の由来となったという金田一家系。つぶさないでほしいです。。。

彼も改心することを祈っています。


 - お笑い, テレビ