美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

みよしんぷる!10代のカリスマ三吉彩花(19)さん|しゃべくり007

      2016/05/20


11月23日のしゃべくり007では、10代のカリスマ、圧倒的なスタイルの三吉彩花(みよしあやか)さん、19歳だ。

身長171センチ、股下85センチの圧倒的なスタイル。そのスタイルを保つために、正座もしなければ、筋肉を避けるため、運動部にも入らないという徹底ぶりだ。

また、美貌もクールな顔立ちで黒髪ロング。その髪の毛は一度も染めたことがなく、ピアスもしたことがないという。

そんな徹底ぶりなところもあり、小学校1年生の時にモデルデビュー。2013年に映画旅立ちの島唄~十五の春~に出演し、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞という快挙。

現在放送中のエンジェルハートでは、ヒロインを熱演し、メレンゲの気持ちではMCも務めるというマルチな活動をしている。

サイボーグ美女のルーツとは

小学6年生で、160センチという長身。ニコプチという雑誌でトップで卒業したという。

現在は、日々役者の仕事に追われており、今は、元暗殺者の役として活動。日常生活で役作りに工夫をしているという。例えば、人の動きを観察したり、後ろのものをパッと取れたり工夫しているそうだ。

また、今まで筋肉とは無縁だったが、役作りのために筋トレをしているという。腹筋を極限にいじめていて、甘えがなくストイックでした。これほどのスタイルを保つには相当な努力をしているんですね。

街の声

みよしんぷるの着回しコーデが参考になるや、10代なのにクールで大人っぽいなど、三吉さんの着こなしにあこがれて真似をする人が多くいるという。

参考にしているのが、三吉さんのインスタグラム。フォロアーは、約24万5000人(11月3日現在)という驚異的な数字。

ズボンにハート柄のくりぬきや、靴をヒョウ柄のワンポイントなど、最近はロングスカートやクラッチバッグが流行りという。

彼女も第一印象が抜群に上がる方法のウンパニ運動をされているんでしょうかね。その記事はこちらからどうぞ!

スタイルがいいと何をきても、持っても似合いますが、普段からの相当な努力のたまものだと思いました。MCしているだけあって、話もうまいですし、今後の活躍がめちゃくちゃ楽しみですね!


 - お笑い, テレビ