美容や健康・エンタメ・スポーツ・お役立ち情報など、その日の気になるネタ、トレンド情報をわかりやすくご紹介

美しすぎるモデル1位:長谷川潤さん、屋久島の魅力を語る。|櫻井有吉アブナイ夜会

      2016/05/20


11月5日の櫻井有吉のアブナイ夜会は、美しすぎるモデルランキング1位を獲得した長谷川潤さんが屋久島一人旅。屋久島の魅力を語った。

長谷川潤さんとは

長谷川潤さん(29)は、ハワイ生まれのファッションモデルとして15歳でデビュー。わずか25歳で結婚した。現在、故郷のハワイで2人の子供を育てるママ。見た目もライフルスタイルもカッコいいと、美しすぎるモデルランキング1位を獲得

また一つ一つの発言もカッコいい。
例えば、「好きなことをやって心に栄養を送れている人は、何事も前向きに取り組んでいける。」などと、見た目だけでなく発言もシンプルだけど深くてカッコいいと評判だ。

世界一神秘的な屋久島へ

長谷川さんが、おばあちゃんになって住みたいという、屋久島へ一人旅。

屋久島とは、島の90%が深い森に覆われ、日本で初めて世界遺産に登録された島。縄文杉は、樹齢7200年というもの。

屋久島について長谷川さんが魅力を語る。

長谷川さんおススメポイント

①白谷雲水峡:もののけ姫のモチーフになった場所
長谷川さんは有名な場所はスルー、「二代大杉」という、一代目の切り株の上に二代目が成長した杉の木に対して、「ときめく~!かっこいい」と写真を連発。

②お食事処「潮騒」
長谷川さんおすすめ料理は、トビウオのから揚げ定食(1,800円)。どんな味ですか?という問いに「白魚の天ぷらにポン酢」とかわいらしい笑顔で回答。かわいいと許されちゃいますね。スタッフも「わかりました。」と抵抗せずで終わりました。

③大川(おおこ)の滝
屋久島最大規模の落差(88m)。日本の滝100選にも選ばれている。滝つぼの前で瞑想。「悩みのある人は、ここにきてほしい!」と癒されると連発。

④サンカラホテル&スパ
屋久島初のリゾートホテル。海外にいるような雰囲気で、1泊4万円~。「山・海・プールがあって、そして静か、最高」と!絶賛。

最後に屋久島ってお母さんに包まれている感覚。「マザーアース」という名言。

カッコいい人がカッコいい発言し、このような場所にいると映えますよね。より一層魅力に感じました。

私の友人の一人も屋久島大好きな人がいます。彼がいうのも分かる気がしますね。長谷川さんからは聞けないので、明日早速魅力を聞いてみます。

一度は行ってみたいです!


 - エンタメ, テレビ